人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

交通事故に巻き込まれないために

 

はい、どうも

毎度おなじみスピリチュアルブログでございます

 

 

ここ最近

交通事故のニュースがやけに多い

 

大きな事故があったから

それが要因なんだろう

 

事故は、毎日起きている

そして、毎日事故で死亡者が出ている

 

悲惨な事故だと

メディアで取り上げて

そうじゃないと、スルー

 

これでいいのか?

とも思うが

 

世間の食いつきを考慮しての

ことなのだろう

 

 

さて、交通事故に巻き込まれないためにできること

 

それを紹介したい

 

まず、自分で車運転する人

 

車体をキレイにしておくと

もらい事故が減る

外だけじゃなくて、中もキレイに

しておくとさらに良い

 

 

キレイな車には、ぶつけないように

しようと無意識で人間は思う

 

もらい事故が減ります

 

車内をキレイにしておくと

運転に集中できるようになる

 

ゴチャゴチャの車内だと

運転に集中できない

 

 

塩を持ち歩く

 

このブログで紹介したこともあるのだが

塩をティッシュに包んで

持ち歩く

 

塩には、悪いモノを

遠ざける効果がある

 

 

 

部屋をキレいにしておくこと

 

 

交通事故って一種の人間関係のトラブル

 

変な人間を引き寄せる人って

部屋汚いんだよね・・

 

部屋キレイにしておくと

そういった変な人たちを遠ざけるから

部屋キレイにしておくと

事故も起きにくい

 

 

 

あとは・・

 

 

気をつけて安全運転!!