人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

本当にあった・・怖い話

 

あ・・暑い!!

 

今年も35℃に近い気温が連日

 

もう、日本の夏は35℃が当たり前に

なってきてしまった・・

 

むかしは、学校にクーラはいらない!!と

言っておりましたが

この暑さでは、そんなこと言ってられませんね

学校にクーラーがあるのが、当たり前の時代

そうやって、クーラー使うと・・

よけい温暖化して、暑くなるけどね

 

 

暑いので、ちょっとした怖い話

 

 

私の・・友人の弟の知り合いの話し

なんですけどね

 

そいつを仮にXとしますか

 

Xは、ある害虫駆除業者でバイトを

していたんですよ

 

簡単に言うと

ゴキブリ駆除

 

お客さんは、飲食店が中心

 

ゴキブリを駆除するダンゴを

作って、それを置いて駆除する・・

 

でも・・変なんですよ

 

頼まれた飲食店の店には

その駆除のためのダンゴは置かない

 

 

違う、飲食店にそのダンゴを置いていく

 

 

駆除に使われていると思ったダンゴ

 

これ・・実はゴキブリを引きよせる

ダンゴだったってわけです

 

 

いや~、驚きました

 

ゴキブリを大量発生させて

そんで、店のほうを駆除する

そんな業者があるなんて

 

ウソくさいでしょう・・

でも本当だったら、どうします?