人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

いきなり悪いことって起きるのか

 

 

はい、どうも

 

毎度ではなくなってきた

スピリチュアルブログです

 

 

悪いこと・・

 

これは、人生で確実に起きる

 

なにが、悪くて、なにが良いか

 

そこは疑義があるけど

 

悪いことのない人生

 

それは、ないわけです

 

 

悪いことっていきなり

起こったりもする

 

逆に前触れアリの場合もある

 

 

悪いことって回避できるのだろうか?

 

できるものと

できないものがある

 

では、悪いことに対して

どのようなスタンスでいればいいのか

 

 

!!!!

 

 

まず、避けられる悪いこと

 

これは、回避すべきでしょう

 

では、避けるには?

 

整える!!

 

この整えるという言葉に

悪いことを回避する秘訣があると思う

 

心を整える

生活を整える

部屋を整える

 

整っていると、悪いことを

回避することができる気がする

 

なので、整えること

 

これが悪いことを回避する

秘訣ではないか?

 

 

 

 

 

 

では、次

 

避けることのできない悪いこと

 

これに対しては、どのように

迎え撃つのか

 

 

そんなの・・

 

 

 

自分で考えてください!!

 

 

 

 

 

 

いえ・・

 

 

冗談です

 

 

 

 

避けることのできない

突発的なもの

 

 

これこそ、運命ってヤツなのではないか?

 

 

さて、その運命というもの

 

 

どう捉え、どう考えるか

 

やっぱり個人にかかっている

 

だから・・

 

 

あながち

 

自分で考えてくださいというのは

 

 

間違ってないのだ

 

 

 

悪いこと

 

これをテコの原理のように

良い方向にもっていく人もいれば

 

 

沼にハマったように

沈んでいく人もいる

 

 

正しいこと

 

 

これをやっていれば

 

突発的な悪いことにも

 

対応できる気がする

 

 

 

日常の生活態度が大事だって

ことですかね~~