人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ドラゴンボールを探し続ける

 

 

掴もうぜ!!ドラゴンボール

 

 

ドラゴンボール

 

まさか・・知らない人

いないよね?

 

あの国民的マンガであり

アニメでもあった作品

 

 

ドラゴンボールの原作は

1995年に終了した

 

だが、その後もアニメは続いた

ドラゴンボールGTとして

 

なぜか?

 

それは、現在のバンダイナムコ

当時のバンダイが、ドラゴンボール

アニメグッズでかなりの利益を得ていた

 

そのため、ドラゴンボール

終ってしまうと

バンダイの売上に影響があるから!!

 

ゆえに原作が終了したにもかかわらず

長々とオリジナル作品を

テレビで垂れ流した

 

 

でも、そのドラゴンボールGTも

終ることになる

 

 

なぜか?

 

それは、ドラゴンボールに代わる

コンテツがみつかったから

 

 

それは・・

 

 

みなさん、ご存じ

 

 

ワンピース!!!

 

 

大人の事情って・・怖い

 

 

 

ドラゴンボールは、原作では

7つ集めると、願いを叶えてくれる

 

 

いいな、ドラゴンボール欲しいなと

思った人

 

人間にも一応・・

 

願望を叶えてくれる装置がついているのです

 

 

それが引き寄せの法則

 

 

願いを叶えるために

ドラゴンボールを集める必要が

 

ないのです

 

 

そう・・

 

青い鳥と一緒ですな

 

 

幸せの青い鳥を探して旅に出たけど

 

実は、青い鳥は家にいたと・・

 

 

ドラゴンボールを探す必要がないのに

 

探しているのが現状・・

 

う~~ん

 

 

ドラゴンボール

 

みんな持ってるんだよ