人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

うまく・・いかない??

 

 

はい、どうも

 

久々にきちんと

 

スピリチュアルについて書きたいと思います

 

 

 

物事がうまくいかない

 

 

なぜでしょう?

 

 

 

自分の中を見ていると・・

 

きっと原因が見えてきます

 

 

ほとんどの人は

 

 

外に原因があると思っていることでしょう

 

 

あれが悪いとか

 

これが悪いとか

 

 

そう思っているあいだは・・

 

 

うまくいかないのです

 

 

できない理由を探せば

 

 

あれも

 

これも

 

見つかります

 

 

もう、こうなったら

ダメ

 

 

できない理由ばっかが

見えてきて

 

 

やっぱりダメじゃんと思ってしまい

 

実際ダメな方向へと

加速してしまいます

 

 

 

できない理由を

探せばいくらでもみつかる

 

 

そして、なぜか

できない理由を潰して行かないと

 

うまくいかないと思いガチ

 

 

本当に

ダメな理由を1つ、1つ

潰していかないと

うまくいかないのか??

 

 

そんなことはありません

 

 

できない言い訳にしているだけです

 

 

 

なら・・

 

 

できる理由を探せばいいのでは?

 

 

人間って、ネガティブなものを

探す達人です

 

 

できる理由を見つけて

いけば、

できるになることでしょう

 

 

できないを探すより

 

できるを探してみては?