人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

新庄剛 プロ野球復帰を目指す!!

 

 

野球知らない人だと

知らないかもしれないけど

 

新庄剛

 

メジャーリーグにも行った野手である

 

肩の強さが売りで

守備は、相当にうまかった

 

バッティングは、意表をつくというのか

ここ一番で打つ

チャンスに強い選手だった

 

 

引退してから、10年あまり

 

 

まさか・・プロ野球選手を復帰を目指すとは・・

 

昔テレビに出たとき

半年くらいあれば、またプロ野球選手に

戻れますよ~

みたいなこと言っていたが

 

まさか本当にやるとは・・

 

スゴイな

 

 

彼以上にワクワクで

動いている人はいないと思う

 

本能というのか

野生のカンというのか

 

まったく予測できない

 

日本で野球やっていたときも

そうだし

 

大リーグ行くって

言いだしたときも

 

世間的には

「????」

 

なに言ってるの

みたいな感じだったけど

 

大リーグでは、そこそこ

活躍したからね

 

 

何か選択するときに

「こうだ!!」と思ったことじゃないと

やらないみたい

 

だから、世間的には

理解されないけど

 

彼ならではの、カンというのか

 

ハイヤーセルフとつながってる

部分によって導かれているんだと思う

 

 

これからは、みんな

新庄みたいに生きたらいいと思う

 

もっと、霊感みたいのを

頼ったほうがいいよ

 

本当は、繋がってるんだから