人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

コロナ感染者に罰則を!!!

 

 

 

埼玉県でコロナに感染した人が

隔離施設から逃亡

 

そのあいだに色々なところに

立ちより・・

 

コロナをバラまいていた

 

最終的にスーパー銭湯で見つかる・・という

 

犯罪者さながらの逃走劇

 

 

こいつ・・いいの?

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~~~~~??

 

 

 

 

これ犯罪だろう

 

 

 

自分はコロナだとウソついた人が

逮捕されたが

 

こいつも逮捕されないとおかしいだろう

 

 

やってることがあまりにも有害

 

 

これからだって、こういった人

でてきてもおかしくない

 

 

 

私が懸念していること

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

コロナ隠し!!

 

 

 

コロナって、結局

検査しないとコロナかどうか

わかんないわけよ

 

 

コロナっぽいな・・と

思っていても検査しないでいたら

コロナ認定されないわけ

 

そのあいだ働いたり

遊んだり、人と接して

コロナをバラまく

 

 

 

このパターン・・

 

 

絶対あるよね

 

 

 

他にもお店とか企業が

風評被害を恐れて

コロナ感染者が出ても

そのまま営業するとか

 

 

色々と考えられるわけですよ

 

 

いまのところ性善説にたって

コロナに対処してるけど

 

 

それだけじゃ、済まない

パターンが絶対に出てくるから