人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

これが足りないから、うまくいかない!!

 

 

 

うまくいかない・・

 

な・・なぜ、なんだ

 

 

 

がんばっているのに

うまくいかない

 

がんばらないほうが

うまくいくのか?

 

それでも、うまくいかないときがある

 

 

 

それには、あるものが足りなかった・・

 

 

そう・・

 

 

 

 

 

 

 

覚悟がたりなかったのだ・・

 

 

 

 

腹をくくるって言葉があるけど

 

そっちのほうに行きたいなら

そっちしか見ない

 

その方向以外いかないと決める

 

 

うまくいかないとき

 

自分に覚悟がたりているか

 

一度、検証してみるといい