人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

そろそろ・・いいかもしれない

 

 

最近、じょじょに復活しようかな・・と思っている

 

復活するにあたって、このブログは・・

 

スピリチュアル・ブログから

違う内容のブログに変更されることだろう

 

 

なぜか?

 

それは、もうスピリチュアルについては

書き尽くしたからである

 

 

私よりも長い期間、スピ関連について

綴っているブログは、ある

 

 

だが・・それらを読んでもらえばわかるが

 

内容が一緒

 

毎回、毎回、似たようなことを書いている

 

読んでる人は、もしかしたら

「それでいいんだよ」と思っているのかもしれいが

 

書いてる側から、すると・・飽きる

 

大金が入ってくるのであれば、それもアリだと思う

 

ただ、残念ながらこのブログ

そこまで多くの人が読んでるわけではない

 

 

どんな内容になるか・・

 

まだ、決まってません

 

ダラダラと、書きたいことを書き綴るという

一番、ブログではやってはいけない

雑記系・・になる可能性もあります

 

 

では、また~