人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

昨今のスピリチュアルブームの中で売れている著者 大木ゆきの

本屋に行くと、スピ関連の本が目につく

最近は、本当に種類が増えた

引き寄せの法則きっかけでここまで

ブームになったスピリチュアル

 

そんなブームのなか日本人スピ作家も多く出てきている

その一人、大木ゆきの

 

幸せって意外にカンタンというブログがキッカケで

本を出版することになった

 

興味ある人は、ブログを読んでもらいたい

 

大木さんの本は、一冊だけ買った

 

宇宙は、逆さまにできているという本

わかりやすいスピ本

入門としては最適

 

スピに興味ある人は、まずこれを買ってみると良い

 

これがキッカケにスピにハマりすぎないように(笑)

 

他の本も立ち読みしてみた

基本的に内容はどれも一緒

(そりゃ、そうですよ・・スピってのは奥が深いようで

基本的なスタンスは一緒だから)

 

形を変えて、表現を変えて

説明しているだけ・・

 

もちろんその言い回しだから、なるほど!!と

伝わることもある

 

 

だが、批判的な意見が多い

 

 

内容が一緒じゃねーーーか!!

ブログとどこが違うの??

 

そういった意見をアマゾンレビューで読む

 

 

こういったことを書く人は幸せになれない

 

 

こういった批判的なレビューをした人たちは

きっと損した!!と思っている

 

そう思っていると・・当然損する結果を招くわけだ

 

大木さんの本を買って、良かった点も少しはある

その良い点を見て、勉強になった

本になったおかげで手元に置いておける

この人の本は、いつも内容が一緒だから買わないで済むことを学んだ

など

 

自分にとって得になる面で見ないと

せっかく幸せになるための本なんですから

 

 

大木さん!!

いつかお会いしたいですね

 

 

>