人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

これなら、簡単にアウトプットができる

 

 

いつの間にか、インプットだ

アウトプットだ、という言葉出てきて

 

すっかり定着した

 

 

 

昔は、こんな言葉

使ってなかった気がするけどね・・

 

 

インプットは、アウトプットを前提にしろ

 

なんてことを言う人もいたり・・

 

 

でも、まずはインプットありきだし

 

インプットしまくった結果・・

 

源泉かけ流しの温泉のように

わき出てくるものだとも言える・・

 

 

 

なんか、この

インプット・アウトプット論って

 

卵が先か、鶏が先か・・に

なんだか似ているような気がする

 

 

 

とにかくですよ

 

インプットしたら

 

アウトプットしないと

 

もったない感じがする

 

 

 

 

でも、やり方が難しいわけですよ

 

せっかく良い本読んでも

 

自分の生活では、活用しにくかったり

自分の仕事では、つかえなかったり・・・

 

 

これは、あるある

 

 

 

そんな中、わりと

やりやすい

 

インプット後

 

アウトプットしやすいことがある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション

 

 

 

 

 

 

 

いまは、ファッション雑誌を読まないみたいだけど

 

 

参考になるファッションを見て

 

マネしてみる

 

 

これ、そんな難しくないし

 

 

 

 

インプットしたあと

 

アウトプットにもなっていると思う

 

 

 

インプット後

 

アウトプットするのが難しいと思っている人

 

 

ファッションからやってみては??