人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

断捨離して、後悔した物

 

 

2016年

 

私は、思い切って

 

 

断捨離をした

 

 

3000点ほどの物を処分した

 

 

その後も、やり続けたので

 

いまのところ5000点は処分してると思う

 

 

 

 

そんなにやると・・

 

 

やはり、処分しなきゃよかった・・と

後悔する物も存在する

 

 

 

いま、ドライブにハマってる

 

そんときに音楽を聴くのだが

CDを処分しなきゃ、よかったと思っている

 

 

実は・・私

 

けっこう、ガチのメタラー

 

ヘビメタ大好き

 

CD800枚くらいもっていた

 

いまは・・たぶん200枚前後

 

 

まさか、処分してから

こんな気持ちになるなんて

 

 

ほとんどのCDは、また手に入るものばかり

 

だから、お金さえ払えばまた

買えるわけだが・・

 

 

なんか、それがもったいないというのか

 

損してる感じがする

 

 

また、買い直すって・・

バカバカしいじゃん

 

 

断捨離して、時間がたってから

後悔するパターン