人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

この芸能人どうなった?

 

 

ずっと頭のスミにあって

いまどうしてるんだろうと思う芸能人がいる

 

たぶん、多くの人に

一人くらい、あの芸能人

いまどうしてるんだろう?

と、気になる芸能人がいることだろう

 

 

このあの芸能人どうしてるんだ?

 

どうしてるんだ?芸能人

 

こんなネーミングしてみたは

どうだろう?

 

あの人は、いま

 

そんな、テレビ番組があったが・・

 

最近やらないね

 

テレビ局に余裕がなくなってきたのか

ネットで、検索すれば簡単にわかるから

そういった後追い番組は、人気ないのか?

 

 

 

長々と書いたが

 

 

いま・・

 

 

 

春香クリスティーン

って、どうしてるんだ?

 

 

結婚したあと、全然見ない

 

一時期、かなりの頻度でテレビに出ていたが

一旦、芸能活動を休業

 

したと思ったら・・結婚を発表

以後、どうしているのか

 

まったく不明

 

結婚生活をエンジョイしていると思えばいいのか?