人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ローカル路線バス乗り継ぎの旅W 感想

 

2023年 7月22日

 

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Wが放送された

 

少し遅いが感想

 

前回のZが終了して

1年あまり

 

新作の登場

 

新メンバーは

 

赤江珠緒 三船美佳 高城れに

 

全員女性

 

今までと趣向を変えた感じ

 

前はレギュラー二人に対して

ゲストマドンナ一人

 

今回は、三人の固定ということなのだろうか?

 

 

出発は日光・中禅寺湖

 

ゴールは南房総・野島埼灯台

 

 

3泊4日の路線バスの旅

 

 

ポイントは栃木をどう抜けるか

 

一日目で抜けれると思ったが

一日では抜けれず

 

ただ、二日目に千葉に入るという

これは・・ゴール確定だなと

思わせる展開に

 

女性ならではの明るい雰囲気

逆に言えば、うるさいとも捉えることが

できるキーキー声

 

今までのメンバーと

違った感じなのはわかるが

 

人によっては、受け入れるのに時間がかかるかもしれない

 

 

結果的には、ゴールでき

初回は無事終了

 

今後の展開に期待と・・

不安を感じさせるものとなった

 

現在、路線バスは

どんどん廃止されている

 

廃止まではいかないが

本数が減らされての運行

 

今後、この番組をやっていくのに

苦労するであろう現状

 

 

今年中にもう一本は

放送されると思うが

 

それがどのようなものになるのか・・

 

楽しみに待ちたい