人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

8月30日という・・恐怖

 

8月30日

 

それは、夏休みの終わりを告げる日

 

いや・・31日があるじゃんと

思う人もいるかもしれないが

 

個人的にこの30日というのが

終わった・・と思わせる

何かがある

 

31日は、ロスタイムみたいなもの

あってない・・

 

ただ、現在大人なので

関係ないのだが

いまだに8月30日という日を見ると

イヤな気持ちになる

 

 

28日くらいまでは

悪あがき的な感じで

まだ、夏休み!と無理に

夏休みであることをブチあげているが

 

30日になると・・それはもう無理

いくらがんばっても、すぐそこまで

2学期が待っている

 

宿題の問題もあるが

やはり、学校そのものに

また通わないといけないというのが

 

なんとも憂鬱な気分になる

 

 

前も書いたけど、夏休みは

諸刃の剣

 

最初は楽しいが

終わりに近づくと・・

 

 

今年の夏は異常に暑かった

 

8月の後半になっても35℃になったり

 

このまま9月に突入しそう

日本は、9月も夏という季節になろうとしている

 

いまの学校は、クーラーが

ついてるんだっけ?

 

もしかしたら、今後

冬休み・春休みなどが短くなって

9月の第1週も夏休みなるのではないかと思っている

 

 

8月30日

 

世界で一番、憂鬱な日