人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

キャスター系の仕事は即刻降板せよ!

 

ジャニー喜多川の性加害問題

 

日本だけでなく

世界を揺るがした事件と言っていい

 

具体的にどこまでやったのか

その規模の大きさに

すべてを追うことができないでいる

 

昔からこの手の噂話は

聞いたことがあるが

 

どこまで本当なのか

一般人にはわからない

 

ジャニーズは美形の男性集団

どこかでホモセクシャルな匂いも

しなくはない

 

それゆえ、そういった噂話も

出てきても仕方がないと個人的には

思っていた

 

 

事件が公になったあとも

ジャニーズ事務所は、なかなか

会見を開かずいた

世間の反応を見ていたのか

あるいは、忘れられるのを待っていたのか

 

 

やっとこさ会見を開き

事実認定を行った

 

 

これは、マスコミもマスコミで

文春が昔、裁判を行って

ジャニー喜多川の性加害を認めたにも関わらず

一切触れず

見事すぎるスルーを行ってきた

 

今回やっと

被害者の気持ちが報われる形になったと

言っていい

 

そんな中・・

 

ジャニーズのタレントは

報道系のキャスターの仕事もしている

 

一部の人は、コメントしたが・・

その苦しい言い分

 

それとコメントしなかった人・・

 

アイドルがキャスター系の

仕事することに懐疑的だったが

今回ので、全員降板したほうがいいと思った

 

中立な立場でコメントできないようじゃ

仕事できない

 

 

もっと他にしっかり

自己の弁を述べることができる

人は世の中にいる

 

ジャニーズのタレントが

キャスターの仕事をする必要はない