人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

冷凍食品のレベル

 

冷凍食品と聞くと

 

手抜きしている

あんまりおいしくない

 

というイメージがある

 

だが、もうそれは過去のもの

手抜きであるのは、間違いないが

 

味という面では、かなりレベルが高い

昔の冷凍食品は、いかにも冷凍食品という

イマイチな味のものが多く

食べたら、一発でこれは冷凍食品だな

とわかるものばかりだった

 

だが、最近の冷凍食品は・・

かなりおいしい

 

餃子なんか、自分で作るより

簡単だし、時短だし、おいしい

なので、餃子は多いと週1で食べている

 

他にもパスタ

冷凍食品なのになぜ、ここまで

モチっとした麺になるのか

 

この前、ちょっと値段の張る

たこ焼きを試してみたが

変な店で食べるより、こっちのほうが

全然おいしい

 

コロッケやから揚げなどは

油を使わずに簡単に作れるので

こっちのほうがエコなんじゃないと思う

もちろん味も◎

 

 

最近の冷凍食品は

過去のイメージとは全然違う

 

値段こそ、多少するが

その価値が十分すぎるほどある

 

冷凍食品を上手く活用することが

食卓の彩を明るくするだろう