人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

今年は日暮が登場する年

 

みなさん、日暮というキャラクターをご存じですか?

 

こち亀に4年に一度

オリンピックの年にだけ登場するキャラクター

 

でも・・冷静に考えたら

こち亀が終わっていた・・

 

こち亀・・かなり前に終わっていたので

今年というか、今後も日暮は登場しません

 

こち亀は、2016年に終了している

う・・うん!

もう8年も前だ

リオディジャネイロオリンピックが開催された年

 

いまの小学生

下手したら、こち亀知らない

 

いや、下手したらではなく

知らない小学生のほうが多い

 

 

こち亀って、どんなことがあっても

週刊少年ジャンプに掲載されている印象があるが

 

実は、すでに連載終了して

8年・・

 

かなりの年月が経っているのに

 

 

週刊少年ジャンプも・・

連載されているものがドンドン変わっていく

 

私はもうついていけない