人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

大事なスピリチュアル思考

 

なにかと、誤解の多い

 

スピリチュアル

 

本来、このブログは

その誤解というべきなのか

誤った認識を世間から

解くために

真のスピリチュアルを伝えるために

始まったブログである

 

恐らく・・最近読み始めた人は

 

え?そうなの?

なんか変なこと書いたり

食ったもん紹介するブログじゃないの?

と思っていた人も多数いると思う

 

実際、最近はそんな感じだし

 

スピについては、全然書いてない

 

書かなくなった理由も

散々書いてきた

 

でも、やっぱりまた書くこともある(笑)

 

今回は、スピリチュアル思考

 

もっと言うなれば、引き寄せの法則

上手く使いこなすのに大事なこと

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びを感じること

 

 

 

言うなれば、体験したい

喜びを先に感じる

 

すると、それを引き寄せる

 

 

だから、喜びを感じる

 

感じまくる!

 

すると、喜びが実現する