人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

そろそろスピリチュアルブログに戻ろうかな・・

 

ブログを始めて、最初のころは

メインテーマである

 

スピリチュアルについて書いてきた

 

だが・・いったんワケがあって

ブログを書くのをやめた

 

そして、復活後

 

ほとんどスピリチュアルについて

書かなくなった

 

もう、このブログは

私の頭のなかに溜ったアカのようなものを

ほじくり出し、書きなぐるような形になっている

 

 

そもそもスピについて

書かなくなった理由・・

 

それは、書くことがもうないから

書きつくしたのだ

 

もうこれ以上はない

あるとすれば、過去に書いたものの

書き直し

同じ内容を違う言葉で表現する

 

もともと奥の深い業界ではない

 

頭がいい人なら

スピ系の本10冊も読めば

 

ふむ・・ふむ・・

こういうことなのね~~

と理解できてしまうことだろう

 

 

私以外にもスピ系のブログは

多数あるが・・

それらは、ほとんど一緒のことを書いている

 

個人的に・・同じネタを使いまわすのは

苦手というのか

すぐに飽きてしまう

 

だから・・スピについて

書かなくなったのだ・・

 

 

なので、現状

このままスピについては

書かない可能性が高い

 

たまに書く程度