人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

無印良品  マッサマンカレー

カレー好きのあいだでは

無印のカレーは評判は良い

 

 

マッサマンカレー

 

松屋が提供して話題になったが

いまだ、食べたことがなく

 

どんな味か気になっていた

 

無印で噂のマッサマンカレーが売っていたので

買ってみた

 

お値段 350円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具材は、ジャガイモとチキンとピーナッツ

正直・・ちょっと少ない印象

 

 

マッサマンカレー

 

これが・・

 

 

うめー

 

 

ココナッツミルクのまろやかさ甘味

 

当然、米と一緒に食べたが

止まらなくなる美味さ

 

辛さは、あまりないので

子供でも十分イケると思う

 

 

具材と量そのものが

少なく

もっと食いたい気分になるが

 

この味で

もし、198円くらいで提供したら

 

インスタントカレー界で

 

天下取ってしまうかもしれない

 

そんなレベル

 

 

手軽にマッサマンカレーを食べられるという

意味でも、その存在感は無視できない

 

マッサマンカレー

 

無印でデビュー

 

全然アリ