人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ボンカレーゴール 至福の甘口

 

なんとな~く

ボンカレーが食べたくなったので

久々に買ってみた

 

スーパーに行ったら

私が知っているボンカレー以外に

種類が増えている

 

 

 

 

 

 

 

いまって、電子レンジで作るのが主流

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ

 

 

 

 

具がしっかり入っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味ですが・・

酸味が強い

 

普通のボンカレーとは全然違う

 

デミグラスソースが入っているようだが

ハヤシライスとカレーの中間のような印象

 

 

子供のころボンカレーが嫌いだった

なんか変な匂いを感じた

 

大人になると、その匂いを感じなくなった

 

いま思うと・・

ボンカレーってそこそこ年いった

大人が作って、味見して、そんで商品化したんだと思う

 

だから、子供が食べると・・

おいしいと思わない

 

でも、その作ったであろう人たちの

年齢に近づくと・・おいしく感じる

 

こんなことがあるとは・・

 

 

ボンカレー最近食べてない人

 

お試しあれ