人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

はなまるうどん  カレー

 

 

はなまるうどんをいままで

100杯以上食べてきた

 

 

久々にはなまるのカレーを食べてみたくなったので

年明け一発目の一人外食としていただいてみた

 

 

 

 

はなまるうどんのカレーは

単品 450円

 

うどんと一緒に注文すると100円引きになる

 

 

ぶっかけうどんの小  360円と合わせて

710円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーを食べた感想・・

 

美味い!

 

 

昔食べたときよりおいしく感じた

 

もっと味気ないカレーという記憶だったが

深みとコクがしっかりあり

食べやすいカレー

具材もしっかり

ニンジン・ジャガイモを感じられる

 

量も多いので

350円という値段を考えると

かなりいい

 

カレーだけでも十分お腹いっぱいになれるな

 

いままではなまるうどんを食べてこなかった人

 

食べたら、きっと驚かれることだろう

 

ココイチなんて目じゃないぜ

 

 

ちなみに

チキンカレーを食べると金運がアップすると

風水では言われている