人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

はなまるうどん  牛すきやきうどん

 

 

一時期、はなまるうどんに行きまくっていた時期があった

仕事の関係であるところに出向いたいた時

そこの建物のなかにはなまるうどんがあり

週3で行っていた

レギュラーメニューは、全部制覇した

 

 

そんなに通ったにもかかわらず

いまだに飽きずにたまに食べたいと思わせる

それて・・けっこうスゴイぞ

はなまるさん

 

 

 

 

 

今回いただいたのは、牛すきやきうどん 玉子付き

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにから揚げも頼んでみました

 

 

このうどんが・・

 

おいしい

 

 

上に乗った牛

ほどほどに火が通って柔らかくなった野菜

 

なによりうどんが・・いい!!

 

スキヤキ味のうどんかと思ったが

スキヤキのあの甘い味のあとに出汁の香りが

スーとくるのだ

ただのスキヤキ味のうどんではない

 

このうどん・・新しい

 

牛丼業界がスキヤキに力を入れているが

その影響がうどん業界にも広がった

そう考えている

 

この商品

 

オススメ