人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

年明けうどん どこまで定着した?

 

1月1日

 

2024年の幕開け

 

今年もみなさまにとって良い年でありますように

 

 

年越しそばは相当の日本人が

食べていると思われる

 

私もほぼ毎年食べている

ただ、これっていつのタイミングで食べるのか?

 

夜メシとしての年越しそばだと

なんだか寂しい

 

私の家では、夜はそこそこ食べて

11時ころ

年が明ける前に食べることになっている

 

たぶん、他の人たちもそうやって

食べていると思うが、実際は・・わからない

みなさんはどのタイミングで年越しそば食べてます?

 

 

それに対して、年明けうどんなるものを

なんとか定着させようとする動きがある

 

年越しに定着したそば

 

うどん業界としても黙っているわけには

いかない

というわけで、年明けうどんなるものを

定着しようとしているが・・

 

果たしてどれだけの人が

年が明けてうどんを食べるのか・・

 

そば食った次の日

うどんを食う

それは・・新年が明けてめでたい時期に

うどんって・・

ちょっと貧乏臭くない?

 

 

まだあまり聞かない文化である

定着するか??

 

 

 

写真ははなまるうどんのきつねうどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイ揚げの脇に

揚げ玉と天カスを添えるスタイル

 

これが・・いままで100杯近く

はなまるうどんを食べた男が到着した

 

はなまるうどんでの、きつねうどんの食べ方

 

見た目もいいが

味もいい

 

ぜひ、試してほしい

 

 

では、今年もよろしくお願いします