人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

バスについて考える

 

みなさんバスを利用してますか?

 

私は最寄りの駅に行くのに

バスを使えば10分程度

歩くと30分程度と

バスを使わないと駅に行くのに

不便なところに住んでおります

 

なので、定期的に乗るのですが

このバスの値段・・

最近値上がりした

昔は200円でいけたのに

いまは250円

往復すると500円してしまう

 

コロナの影響で、利用者が減って

減便もされ

値上げもされた

 

仕方ないことなのかもしれないが

利用者からすれば、不便になった

 

最近問題になっている

トラックやバスの運転手不足問題

詳しくは知らないが・・

 

いままで当たり前だったことが

だんだん当たり前でなくなってきている

 

徐々に色々と変わっている

 

100円ショップで売っているモノも

なんかショボくなってきているし

 

過去10年の常識が

通用しない時代に突入したんだと思う

 

変化に対応せねば

生き残れない