人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則を加速させる  恐怖と向き合う

恐怖というものが人間を支配している

 

昨日、またこの恐怖というのと対峙した

 

あるテレビ番組を見ていたら、あることを

克服した人の話が出てきた

 

なぜか、私はその話を聞いて

自分は、恐怖というものに

支配されていることに気づいた

 

その瞬間、恐怖が破裂するようになくなった

 

なぜ、このような現象が起きたのか

さっぱりわからないが

心が前より軽くなった

 

 

人間は、多くのことや経験で

心を自分勝手に縛り付けている

 

同じ経験をしても、ダメージのない人もいれば

それをずっと引きずる人がいる

 

それ自体、エゴだし自意識過剰と言える

 

自分で勝手にキズつき

自分で勝手に引きずり

自分で勝手にそのことに対して気にしているのだ

 

顔にあるホクロと一緒

 

ほとんどの人が顔にホクロがある

それを嫌いだとも思えるし

どうでもいいとも思える

なかには、それが好きだと思っている人もいる

 

あることについて価値を決めるのは気持ちしだい

 

 

 

 

さて、恐怖について

 

恐怖というのはお化けと一緒

 

現実にはないのです

 

それを怖いと思う人もいれば

おもしろいと思う人がいるのです

 

それを怖がっているのは、自分が勝手に怖がっているだけで・・

自体はない

 

怖い人はいますが

じっとその人についてみてみましょう

 

きっと怖さは消えます

 

よく吠える犬がいます

 

かわいいと思う人もいれば

怖いと思う人もいます

 

さて、それはなぜでしょう?

 

自分がただ、決めているだけだからです

 

 

恐怖というのを克服すると体と心が軽くなります

いままで縛られていたものから解放されます

 

ただ、ムリに恐怖を克服すると逆効果です

 

心の持ち方しだいで

恐怖は消えていきます

 

そうすると、当然良いものを引き寄せます

 

恐怖をベースに動くと

新たな恐怖を引き寄せます

 

お金がない・・

このままだと死んでしまう

イヤだけど、働こう

 

こうなってくると当然良い結果は生まれません

恐怖ベース

ネガティブベースで動いているからです

 

引き寄せの法則が思うようにいかない人

 

あなたは、なにを考えてそれを欲しっていますか?

 

 

彼氏・彼女が欲しい

 

そう思っているがいるとします

 

それは、幸せになりたいから

彼氏・彼女作りたい

これだと幸せが来ます

(このとき幸せを感じてくださいね)

 

例えば、だれかに対抗して

寂しさを紛らわすため

ネガティブな感情

不足感を感じて

そういったのがベースにあると・・

当然それを引き寄せます

 

ベースにあるのはなにか?

それを探っていくと引き寄せの法則

少しはうまくいくかもしれません