人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

最悪の出来事を好転させるには?

マジ、最悪ッス・・

 

そんな事態に陥った人は多い

生きてれば、そんなことも数多く経験する

 

さて、みなさんはそういった事態

いままでどうやって乗り気ってきましたか?

 

やり方は、色々とあります

 

ただ・・

一番の近道

 

それは、その問題とトコトン向き合うこと

 

なんだ・・そんなことかよ・・と思った人も

多いと思います

 

真剣にその問題と向き合うと

ふわ~と消えていってしまうこともあるし

誰かが助けてくれることもある

違う道が開けることもある

新しいアイディアが浮かぶこともある

 

実は、その最悪なことを

最悪と決めているから、最悪になるのです

 

これチャンスじゃね?と真剣に捉えれば

チャンスにもなる

 

それを活かして、グ~ンと伸びた会社もある

 

出来事ってのは、心の在り方しだい

 

本当にそうなんですよ

 

いま、問題を抱えている方

 

あなたはどうしたいですか?

 

その問題をどうとらえていますか?

 

トコトン向き合って、ガチンコで

解決しようとしましたか?

 

イヤな気分で、それに取り組んでいませんか?

 

ちょっと考え方、とらえ方を変えると

不思議なことが起きると思います