人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

街に出てみた

 

 

一応・・

 

そう!一応

緊急事態宣言が解除された

 

ということで

久々に街中を歩いてみた

 

 

ま5月31日まで休業

 

そういった店も目立った

 

まだ、まだ本格復帰まで

時間がかかりそう

 

街なかの人の多さ

 

コロナ前と変わらない感じがした

 

マスクの装着率・・

多くの人がしているが

していない人もいる

 

これは、どう捉えればいいのか

 

油断してしていないのか

マスクがないからしてないのか

暑いからしてないのか

コロナをなめてるからしていないのか

 

マスクも購入できるようになってきた

 

アベノマスクは、いまだに届かないけど

 

マスクは、してほしいね

 

効果ないとか言ってる人もいるけど

 

 

 

やってる店も

19時までと短縮営業だったり

 

いつもとは、違う

 

 

一旦解除したのは・・

 

凶と出るか、吉と出るか

 

 

それは、2週間後のお楽しみ