人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

自殺願望者 集合!!

昨日、自殺したい人へのメッセージを書きました

 

今回は、その第二弾

 

自殺したい人達へ 

 

 

自殺したいというのは、生命のの危機である

 

ならば、避難せねばならい

 

自殺願望を持っている人は、すぐに

いまいる環境から避難してください

 

そんなこと言われても、すぐにできないかもしれません

 

でも、できることがあると思います

 

会社に行かない

 

学校に行かない

 

自殺したいと思う環境を変える

 

これが大事

 

人間は、環境が9割!!

 

環境が変われば、人間も変わる

 

自殺したいという気持ちも変わります

 

これは、逃げではありません

 

「避難」です!!

 

自殺したいという、生命の危機に

さらされているのであれば

 

その場から、離れる

 

台風が来たとき、避難指示でますよね

 

地震で被害にあったら

避難所に行きますよね

 

それと一緒です

 

自殺したいというのは、生命の危機です

 

いますぐ避難してください

 

 

生命の危険を感じる場所には、近づかない

 

 

世間から、それが批判されるようなことでも

そんなことは、一切無視してください

 

 

生きていること、これこそがすべてです

 

 

自殺したい人は、環境を変えてください

 

生命の危険を感じる場所からは、避難してください