人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

もっと直感的に生きよう

 

春になると・・楽しみがある

お・・お花見!!

 

では・・なくて

 

ベースボール

 

そう・・プロ野球!!

 

あんまりここのブログで

野球ネタは書いてこなかったけど

実は、そこそこのプロ野球ファン

 

あと1ヶ月もすると、プロ野球も開幕

早いな~

ホンマに早い

 

 

 

さて、直感的に生きよ

 

本来人間も動物だから

動物的直感ってのは、あるハズ

でも、あまりにも頭を考えることに

使いすぎて、直感が鈍っている

 

人間が本来もっている本能を

呼び覚ます時にきている!!

 

頭で考えるとこっちなんだけど・・

 

あっちのほうが自分的に

正しい気がする

 

この感覚

 

この感覚的なものが

すごく大事

 

みんながこっちだから

自分もこっち・・

 

だと、ダメなんだよね

 

自分には、自分の道がある

 

それに気づかないと

 

人間いつか仲間と別れて

自分の道を歩むときがくる

 

もっとこう

カンを信頼していい

 

無意識からのメッセージ

それこそがカンなのでは?

 

 

変だな!!

 

おかしいな!!

 

そう感じたとき

 

頭を考えることに使わずに

 

もっと感覚的に生きてることを

大事にしてみよう

 

先がわからない現代だからこそ

 

カンが頼りになる!!