人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

白砂糖の中毒性

白砂糖の中毒性については、あまり議論されていない

 

塩分については、気をつけている人は多いが

白砂糖となると・・

 

 

 

白砂糖には、中毒性がある

 

甘いモノが無性に食べたくなるときがある

 

疲れてるからとか、言い訳したりするが

 

実は、中毒なんですよ・・それ

 

私は、今年3ヶ月ほど

甘いものを断った

 

完全に砂糖を断つことは、難しいが

意識して、白砂糖の入っている食品を

口にしないことにした

 

最初のうちは、食べたないな・・と思っていたが

そのうち食べたいという欲求がなくなり

 

甘いものを食べたいと思わなくなった

 

 

そこで、また白砂糖の入っている

食品を食べだした

 

そうすると、やはり・・

甘いものが食べたくなるのである

 

白砂糖には、間違いなく中毒性がある

 

 

白砂糖をたくさん摂取すると

イライラしだしたり

体調不良になる

 

白砂糖は、虫歯の原因であり

肥満の原因

冷え性の原因でもあるようだ

 

白砂糖には色々と害がある

 

それなのになぜ

子供でも口にできる食品にも

これだけ大量に使われているのか

 

そこなにかしらの陰謀を感じる