人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

町田総合高校

 

教師を挑発した生徒が、怒った教師から

グーパンチをくらうという衝撃的な動画

 

みなさんもすでに何度も

見たことでしょう

 

今の時代、なかなか教師から

グーで殴られることがないので

色々と問題になっている

 

さて、今回はこれをスピリチュアル的見解を

述べたいと思う

 

 

まず、殴れた生徒は1年生

殴った教師は、去年の4月に赴任してきた

 

そう・・似た者同士を引き寄せたのです

 

たまたまだろう?と思っている人

そうでは、ありません

問題のある生徒に対して、それを押さえつける教師アリ

 

運命のように2人は、結びついてしまったのです

 

殴った教師のほうが悪いように

思える動画ですが、

 

実は生徒たち数名で計って行ったこと

 

結果、世間を騒がせる結果になったが

 

それは思ったより大きな問題になった

 

殴った教師を擁護する声が多く

 

挑発した生徒、撮影した生徒が

悪者扱いされています

 

生徒の個人情報がネットにあがる始末

 

策士、策にハマる!!

 

やったことが自分に返ってきたわけです

 

まさにネット用語で言うところの

ブーメラン!!

 

 

やったことは、返ってくるんですよ~

 

今回の騒動は、まだ治まりそうにありません

 

さて・・どんな結末になるでしょう?

 

それは・・

 

わかりません!!