人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

4月に入って新しい生活に慣れない人へ

 

4月は、新しい生活が始まる人が多い

 

入学・入社・転勤・異動・・

 

色々と始まる季節ではある

 

でも、新しい生活に慣れるまで時間がかかる

結構、これくらいの季節に鬱になったりする

 

今までと違った生活を送るのって・・

大変なんだよね

 

私も大学に入学したとき

全然、慣れなかった

 

いつごろ、慣れたかというと・・

夏休みが終わったころ

 

長いな・・と思われた人もいるかもしれないけど

 

意外に時間がかかるもの

 

なので・・新生活が始まったあなた

夏が終わるころには、いまの生活も慣れてきてますよ

 

何事も経験

前の生活のほうがよかった・・と思うかもしれないが

成長するため

ワンステップ踏まないといけないときがある

 

そのステップをいま踏んでいるのです

 

いまのあなたのがんばりが

未来のあなたを作っているのです

 

未来からみたら

あのときがんばったから

いまがあるんだなと思える日がくるでしょう

 

夏が終わるまで・・

まだ長いですが

 

自分のペースでがんばりましょう

 

このブログには、そんな悩みを

解決してくれる内容の記事が・・いっぱいありますよ