人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

未来に希望をいだけ!

 

 

 

生きているということは・・

確実に死に近づいているということ

 

その生という限られた時間のなかで

私たちは、なにをやるのか

 

 

それが人生である

 

 

最近思うね・・

 

日本には、希望がないって

 

 

東京オリンピックなんて

みんな望んでないんだよ

 

アンチもチラホラいるし

中止になれば、いいって言いだす人もいる

 

 

未来が描けない社会は、廃れていく

 

 

同じ環境にいる人でも

未来に希望を描けるか、描けないかで

将来が変わってくる

 

まさに・・思考が・・ってヤツ

 

 

なぜ、未来が描けないのか?

 

国が未来にたいしてビジョンを

描けていないから

 

 

まぁ、これはあるでしょう

 

これから10年

 

良い方向に日本が向かうとは・・

思えない

 

 

老人だからけで、若い人は少なく

重い税を課せられる

 

 

国が未来を描けていない・・

 

これは、イタイで~

 

政治家の責任は、重い

 

 

 

 

全体主義の日本人は、

国が未来を描けないと・・

 

 

自分の未来も描けない

 

 

なので・・

 

 

自主性をもて!!

 

というのが次の時代を生きる

大事なメンタリティーだと思う

 

 

 

自分の人生を

どれだけリアルティーに描けるか

 

周りに流されず

 

自己の感性を頼りに

生き抜く時代

 

 

古い全体主義は、終わった

 

だが・・そこから抜け出せない

日本人がいる・・