人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

アベノマスク、いまだにこない

 

 

アベノマスクと揶揄され

 

政策として世間から、反感を勝った

 

 

個人的には、あのマスクなら

いらない・・

 

拒否できるなら、拒否したい

 

 

 

 

 

いまだに配達されず

 

 

首都圏から、順次配達されるらしいが・・

 

一応、首都圏

 

 

このまま、マスクが届かないまま

5月31日を迎えるのかもしれない

 

 

だいたい・・

最近は気温があがり、暑い

 

GWに30℃近い気温になり

マスクをしているのがキツなってきている

 

たまに夏でもマスクしている人がいるが

 

そういった人達は、顔を隠すために

つけている

恥ずかしがり屋さんだ

 

 

夏場を迎えてのマスク

 

果たして、みんなするものなのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万円の給付

 

 

連絡の用紙は、まだ届かず

 

 

マイナンバーをもっているので

オンラインで申請してみようかと

挑戦

 

 

これが・・また

めんどくさい

 

手順を踏まないと

申請できない

 

 

ポン・ポン・ポン

 

と簡単にできればいいのに

 

 

申請書が届くのを待つか

 

オンラインでやるか・・

 

 

迷い中

 

 

 

 

緊急事態宣言の延長がされたので

さらなる給付金はあるのだろうか?

 

 

 

5月は、どんな月になるのだろう・・

 

 

不安だけが募る