人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

もう・・30年もたつのか

 

 

30年・・

 

かなりの時間だ

 

ちびまる子ちゃん・・

 

初回にやっていたのは

もう30年も前・・

 

1990年から放送されている

一度中断したあと

 

1995年から現在まで

サザエさんとコンボを繰り広げている

 

 

ちびまる子ちゃん・・

もう30年・・

 

もう、30年もやっている

 

ス・・スゲー

 

てか、時間の流れ早いな

 

 

ちびまる子ちゃんって

 

ちょっと新しい、ウィットの効いた

少女マンガティストでありながら

ギャグ調の変な作品

 

平成という時代に入った当初

 

ちょっと変わってる・・

いままでにない・・

 

というのが受けた

 

 

だから・・個人的に

 

新しいイメージがつきまとっていた

 

 

だが・・もう30年!!

 

30年ですよ!!

 

平成の初期のころのお話し

 

 

時間ばかりが過ぎて

 

変われていない自分がいるな・・

 

というのをちびまる子ちゃん

教えてくれた

 

 

ちびまる子ちゃんにリスペクトを!!!