人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

異常な暑さを考える

 

今年は・・かつてない暑さである

もしかしたら、日本人が歴史上体験する

もっとも暑い6月になったのではないかと思う

 

6月で35℃

 

ありえない

絶対ありえない!!

 

昔は、8月の一番暑い日に

最高気温が32℃が数日あり

あとは、30℃前後の気温だった

 

35℃という高温になることは

まずなかった

 

それが6月で35℃超え

40℃にせまるところも・・

 

6月でこれだと、7月・8月と

夏本番どー-なるの?

毎日40℃越えの日が続くなんてことに

ならないことを本気で祈る

 

ただ・・天候・気温

これは、人間がどうこうすることができない

こうなったら、暑さを楽しむしかない

変えることのできない現状

それを嘆くより

どう考え方を変えてプラスにもっといくか

 

これがスピリチュアルの考え方のひとつ

 

 

暑いからならではできることもある

アイスも異常に食べたい

 

暑い、暑い、言っても

なにも変わらない

 

暑いからこそ、できること

それをやって楽しむしかない