人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

最近みなくなったもの

 

最近あまり見ないもの

 

それは、ジュースのオマケ

 

昔は、ペットボトル飲料・缶コーヒーに

なにかしらのオマケがついていた

 

ミニカーやマンガのキャラクターのフィギュア

オマケにしては、精巧にできていた

 

オマケ欲しさに飲みたくもない

ジュースを買ったものだ

 

 

なぜ、最近はみなくなったのか?

 

やはり、コストに合わないのでしょうね

たまにショボイオマケがついものもあるが

 

買おうとは、とても思えない

 

昔、ついていたオマケが

リサイクルショップで売っていたりするが

 

100円程度なら

買ってもいいかなと思う

 

なかには、レア商品もあり

 

ネット上では、それなりの値段で取引されている

 

 

また、昔のように

飲料水にオマケがついたら

おもしろいと思うんだけど