人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

時間が止まったまま

 

今年もいろいろあった

 

その中で、個人的にスゴイと思ったのが

 

プロ野球の佐々木朗希選手の

 

完全試合

 

 

恐らく、1試合だけ

 

完全試合を達成したなら、ここまで

 

個人的に引きずることはなかったと思うが

 

なにがスゴイって、次の試合も

 

完全試合しそうになるという・・

 

マンガ越えのできごと

 

あのまま、投げさせたほうがよかったのか

 

いや・・降板でよかったのか

 

答えはでないが

 

2試合連続というのは、インパクト強すぎ

 

ヤクルトの村上が、なぞの

 

流行語大賞受賞というのがあったが

 

まぁ・・そっちより

 

佐々木の2試合連続のほうが印象に強い

 

なにかの賞を与えてあげたい

 

今年のインパク強いで賞とか

 

今年を象徴するできごとに与える賞

 

そんなものがあったもいい気がする