人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ロッテ、ロッテリアをゼンショーに売却

 

最近、めっきり行かなくなった

チェーン店

 

私のなかでは、ロッテリア

 

なぜなら・・お店が近くにないから

 

昔はあったんだが

いつの間にか近くに店舗がなくなった

 

本当に全然なくて

わざわざ行かないと「ない」お店になってしまった

 

90年代のロッテリアは、元気があったんだが

デフレのときにうまく立ち回ることができず

経営が悪化

お店もだいぶ減った

 

CMも最近ほとんど見ない

一時期、絶品バーガーで注目を集めたが

 

最大手のマクドナルに到底・・及ばず

すっかり没落してしまった・・

 

そのロッテリアゼンショー

わかりやすく言えば、すき家の会社に売却(予定)

(予定日は4月1日)

 

 

なかなかおもしろいことになったと思う

 

いまは、元気のないロッテリアではあるが

これで巻き返すのではないか?

 

ロッテリアが今後、どう生まれ変わるか

注目