人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

アイスを食べ続けると確実に太ることを保証します

 

去年、調子に乗って

3ヶ月ほど、毎日アイスを食べ続けた

 

人生で一番アイスを食べた夏だったかもしれない

ほかにもファミレスのカキ氷がおいしいと

聞けば、それも食べた

 

結果・・当然のように太った

 

2022年の正月に買って穿けたジーパンが

2022年の10月には穿けないという・・珍事が

 

こんなことを体験するのは、人生で初めて

 

アイスって・・こんなに太るんだ

如実に感じた

 

今年はいまだアイスを食べていない

 

そろそろいいかな・・と思うこともあったが

ひとまず我慢

 

解禁日を7月10日以降に設定

 

それと今年は、高価格帯のアイスを

週に1、2回とそっちにシフトしようと考えている

 

 

アイスは、食べすぎ禁止!