人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

やっぱりブログには・・

 

 

ブログをやっていて思うことがある

 

それは・・

やっぱりブログには文字より

画像のほうがインパクとあるし

人を惹きつけるものがある

 

このブログをPCで読んでいるのか

スマホで読んでいるのか

わからないが

 

そういった画面で文字を読むのは

紙と比べると目が疲れる

もっと言えば苦痛

 

それゆえ、ネットの中では

文字よりも画像や動画といった

コンテンツのほうが訴求力がある

 

ブログをやっていて

いつも思うのは、なにかしらの画像を

貼り付けたほうが、おもしろいのではないか?と

いうこと

 

だが、私のブログの内容からし

画像という・・あまり適切ではない

関係のない花の画像で貼り付ければいいが

それは・・なんか違うと思う

 

スピリチュアルっぽい無料で

使える画像はあるには、あるが・・

 

そういったの画像を貼り付けると

なんか・・安っぽい感じになってしまう

 

そもそも画像について

なにも考えないでブログを始めた

 

でも、自分が読むブログは

画像をふんだんに使っている

 

文字を読むより

画像で、パっと見せたほうが

惹きつけるものがある

 

それと文字を読まなくても

なにかすぐにわかる

 

ブログという特性上

画像を簡単に貼り付けることができる

もしこれを本にすると

カラーと考えた場合、お金がかかってしまう

 

でも、ブログなら

手間は文字を書くよりかからない

当然、お金がかかるわけではない

 

 

もし、今後ブログ始める人がいるなら

画像を貼るということを考慮して、ブログを始めてほしい