人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

吉野家  期間限定復活  親子丼を食す

 

吉野家が親子丼をだした!

 

一時、話題になったが

いつの間にか提供が終わり

 

また、復活という報せを聞き

 

やってきた

 

 

前提供されたときは、食べてないので

比較はできないが

 

 

見た目は、いかにも

チェーン店で提供されている感じ

 

鶏肉が・・あまりないように思える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく一口

 

味付けが・・意外にしっかりしている

 

なか卯に比べると、あきらかに濃い

 

少し焦げた匂いがする

 

これは・・うまい!

 

 

ただ、肉・・少ないな

サイズも小さいし

 

玉子丼を食べてるような気になってくる

 

下のお米には味がしみ込んでないので

結果、まぜまぜしないとならず

 

ちょっと見た目てきにイマイチな感じになりながら

 

完食

 

 

値段も税込み547円

 

前と比べると値上げされているが

それでも良心的な値段だと思う

 

 

オススメ度数10点中

 

 

 

7点