人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則がうまくいかない理由

 

教典的な存在になっている

エスターの引き寄せの法則の本

 

この本には、大事な3つのことが

書かれている

 

1 引き寄せの法則

 

似たもの同士を引き合う

類は友を呼ぶという言葉があるが

まさにこれ

 

 

 

 

 

2 意図的な創造の方法論

 

自分の意図の持ち方で

引き寄せるものが変わる

 

良いものを引き寄せたいなら

良い気持ちでいること

 

あなたの内面が現実を映し出す

 

 

 

ここまでは、理解できると思う

 

 

3 許容し可能になる術

 

こいつが・・厄介

 

文字だけみると、自分の中を許可すれば

物事がうまく

 

自分は自分

人は人

 

みたいな・・

 

そんな印象を受ける

もちろん、それも言ってないわけではない

自分は、自分で

他人に同情する必要はない

彼らは、彼らで引き寄せいるのだから

 

 

そんなことが書かれているが

 

実は、本質はこれではない

 

 

この夏に読み返して

やっと・・

 

やっと、この3つ目がなにを言っているのか

理解できた

 

 

なにを言っているのか

 

それは・・

 

インスピレーションを大事にせよ

 

 

自分の中の明るいほう

こっちだと思われる方向にススメ

 

 

バシャールで言う

ワクワク

 

それについて言ってるということ

 

人にはみな

センサーみたいなものが備わっており

それがきちんと働いているのに

現代人はそれを無視している

 

そのセンサーの反応に

敏感になれ

 

すれば、うまく

 

 

自分の中のセンサー

 

それを信じるべき