人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ファミリーマート  新カフェラテを飲んでみた

 

 

2019年ファミマのカフェラテが200億円かけて

新しくなった

 

そのとき飲んでみた感想・・

 

ドトールのカフェラテよりおいしい!

(実際飲み比べた)

 

泡の具合がふわりとして、コクがあり

とても150円(当時)で飲める一品とは思えないものだった

 

 

さて・・2023年

さらに進化したと言われる

ファミマのカフェラテ

 

これは・・試すしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段は、180円

 

 

肝心の味だが・・

 

なにか特色があるというわけではない

砂糖を入れないと

味としてボヤけている

 

前のカフェラテに比べると

泡のクリーミーさが落ちている

 

前のほうがフワっとしており

泡だけが独立した別の飲み物のようだった

 

今回のは、泡は弱い・・

 

これが進化と言えるのか?

私は、退化ととらえた

 

きっと何度も飲んでいるうちに

この味に慣れると思うが・・

 

値上げして、レベルダウンと感じるのは

いかがなものだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに一緒にいただいた

大福

 

変わり種のさつもいも味

 

これも・・

特別オススメしたいとは思わなかった

 

 

世の中そんなもんだよね