人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

THE 3名様  ガストof青春

 

 

 

THE 3名様

というマンガをご存じだろうか?

 

暇人仲良し3人組が

ファミレスに集まって

とくに何もするわけでもなく

時間を潰すという内容

 

のちにドラマにもなり

人気を博した

 

 

最近あんまりファミレスに

行かないな・・と思っていたので

 

某ガストに

(なにが某なんだ?)

行ってみた

 

すると・・

いろいろと思い出してしまった

 

高校を卒業したばかりのころ

高校時代の友達とガストに集まって

ダラダラと時間を潰したことを

 

THE3名様をはじめてみたとき・・

これ・・俺たちのことじゃね?と

本気で思った

 

私たちは仲良し3人組ではなく

その都度人数は違っていたが

 

マンガの内容が・・

デジャビュー状態

 

酷似しすぎ(笑)

 

なんもやることなくなって

変なこと始める

無駄に置いてあるナプキンで遊びだしたり

コーヒーの中にアホみたいな量の砂糖入れて

飲んでみたり

飲み放題のドリンク何杯飲めるか競争したり・・

 

ホンマに・・

 

ホンマに・・

 

 

アホやったwwwww

 

 

 

もし、現在

アホっぽい若者がファミレスに入ってきたら・・

私は、ソッコウで退店することだろうw

 

だって、うるさいんだもん

 

 

さて・・アホだった時代は

だれにでもあるものだが

 

このガストにて

ちょっとしたことが起きた

 

友人のSが同じ学校の

Rに気を寄せていた

 

そこで、なにがどうなったのか・・

SはRと付き合うことになったのだ

 

当然付き合ってることについて、話題があがるのだが

 

問題はSがRとがセxクスしたかどうか

そこに意思の力は向けれるのは

結果論だけでは、語られない。

 

シンプルにまとめると

Sは・・

 

Rと

 

 

やった!!!!!!!!

 

という話しになったのだ

 

 

ただ、こんなことを書くということは

シンプルにオチがある

 

そのオチとは?

 

SはそもそもRと付き合っておらず!

とうぜん、セxクスもやっておらず

 

 

Sは・・オレたちに

大嘘をついたのだ!!!!

 

 

おい、おい・・

どうなってんねん・・ということになる

 

まぁ、若いころにありがちな

やった

やらない

という話

 

ガスト・・どこいったって?

 

すべて、ガストで始まり

ガストで完結した

 

本当のようで本当の話しなのだ

 

 

こんなネタ

ひとつ、ふたつは、みんなもってるよね?