人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

断捨離するなら、早いほうがいいです

 

私が断捨離したのは、2016年

すでに7年も前・・

 

いまと比べると、当然若かった・・

 

色々な物を捨て、あらゆる

シガラミから解放され

人生というものを見つめなおす

いい機会になった

 

最も役に立ち、効果のある

自己啓発であると、私は常々言っている

 

何かを捨てるというのは、ものすごい

パワーがいる

 

買うときよりも、捨てるときのほうが

パワーが必要

 

結婚・離婚と同じかも

結婚するときは、勢いでできるかもしれんが

離婚は簡単にはできない

 

なにかを手放すのは大変なのだ

 

私が好きな某ラジオで

断捨離した話しをしていた

その人は、私よりも一回りは年上

 

その時に使ったエネルギー・・

とてつもないものだったと話していた

 

断捨離するなら、早ければ早いほうがいい

とてつもないエネルギーが必要になってくるので

若いときにやるべきだ