人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

今年は・・放送なし 孤独のグルメ

 

ほぼ、毎年放送されていた

孤独のグルメ

 

最早、秋冬のテレビ東京の定番

深夜ドラマと言ってよかろう

 

その定番ドラマが今年は・・やらない

 

なぜだ・・主役の松重豊が大河に出演したため

時間が取れなかったのか?とも思ったが

彼の出演シーンは、恐らく少し前に終わっており

その気になれば、新作は可能だった気がする

 

真相は、わからないが

今年新作連ドラは放送されない

 

近年は、年末もしくは正月にスペシャルドラマとして

放送されることがあるが

そこに期待するしかない

 

2012年から連ドラと開始され

レギュラー放送がなかったのは、2016年と2020年の2回

 

連ドラとして、放送されないのは

レアなことなのだ

 

 

主役の松重豊は、このドラマには

すでに飽きているようで、だれか

他の人へバトンタッチというのもなくもないかもしれない