人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

今年の反省・・

 

いよいよ、2023年も終わる

 

毎年書いているが

やっぱり1年は早い

 

個人的には近年マレにみる

充実した年であった

 

アホみたいに内容のないブログに

なってきたが・・

 

初期のころの設定だった

スピリチュアルに関してだが

ほとんど書かなくなった

 

なのでスピリチュアルについて書いてます

というのは、ウソになってしまう

たまに書いてはいるが

 

そして、今後

このブログに関しては、私が興味のあるもの

おもしろそうなことについて書いていくつもりである

 

ブログの方針変更(笑)

 

 

ブログに関しては、そこそこ

がんばれたと思う

 

週5程度ではアップできていることだし

この調子で2024年もいきたい

 

 

さて、さて・・

 

ほかのことだが、どうなんでしょう

 

本は100冊程度は読めたし

映画は週5本以上観れた(映画館では1本しかみてないが)

 

仕事は・・

後半になった行き詰った部分もあるが

最後に盛り返した

 

そんな感じかな

 

 

もっと違う視点で、このブログを

今後運営していこうかな・・と思っているが

 

それがどういった形になるかは

私もハッキリとわからない